『あと2日。』森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆


今日は舞台「気絶するほど愛してる!」の稽古がありました!

セットもできて、衣装も着てやっているので、もうすぐ本番なんだというのをめちゃくちゃ感じています。汗


お昼はスタッフさんが作ってくださった焼きそばを、夕飯はうどんと餃子をみんなで食べました!!

美味しかった~~(^^)


明日も頑張れそうです(^o^)



あと、

梨沙ちゃんに昨日イチゴ狩りしたって話をしたら、「梨沙ずっと行きたいって言ってる~」って言われちゃいました。笑


だから今度一緒に行きたいです(^^)笑


みんなでね!

ちなみに食べたのは「とちおとめ」!!





写真1

今日の写真はふなっきと!



☆お知らせ☆

カントリー・ガールズ初主演舞台「気絶するほど愛してる!」

東京公演会場:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
大阪公演会場:ABCホール
日時:2016年3月25日(金)~5月29日(日)

公式HP
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/12/post-53.html


明後日からスタートします!ぜひお越しください!

では!

森戸知沙希

P.S.
明日は4がつく日だよだよ!!

笑。
{DFACE95B-CF27-4DEB-BB7C-C1F3FE6526AB}

AD

コメント(74)