こんばんは!

昨日のお話まだあったよ~

お母さんとちょっこしだけ
お買い物できたんです♩

そしたらんらんるん🎵

むすぅとかみこちゃん
(アンジュルム上國料萌衣ちゃん)に
偶然会ったんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

広いようで狭い世の中ですなぁ~


そして昨日はモーニング娘。'16の
小田さくらさんの
バースデーイベントでしたね♡

お祝いメッセージをまなかから
送らせて頂きました( ´艸`)


私なんかでいいのかなぁと思いながらも
カントリー・ガールズのみんなも
音声出演してくれて、嬉しかったって
連絡がきて私も嬉しかったです❤

改めておめでとうございます✩


そして今日は、小屋入り稽古初日!

いやあぁああ。

実際に本物のセットでお芝居をするのは
また違った緊張感があります!

もっと積極的にセットに慣れなければ。

ダンスでいう、床は友達的な。。?笑


歌のことで、前回ダメ出しして頂いたことを何度練習してもその通りに出来ているか不安でしたが、良くなっていると言って頂けて凄く嬉しかったです!

この感覚を忘れないよう頑張ります!!


舞台初日まであと二日や~(T▽T)

がんばるしかシカ鹿。。


鹿しか叱らない

歯科しかしない鹿

鹿を叱る歯科


……はい(´・∀・`)


さてさて。今回、LoGiRLさんの記事で
演劇女子部 「気絶するほど愛してる!」の
まなかとちーたんの対談を
取り上げて頂きました\( ¨̮ )/


(前編)https://t.co/oVE0ow7XDN

(後編)https://t.co/a4x35BZuJ7


是非読んでみて下さい♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

{00BC00F8-1D89-49A5-B9AD-BDD37CE66A3E}




写真は「ハロプロまるわかり四字熟語」の
オフショットです(*゚▽゚)ノ




p.s
まいちゃんと♡

{E29AD414-3892-4A64-9D3F-AF5B12E2B8E0}




★稲場愛香★

AD

コメント(88)