皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ、昨日、今日とひなフェスと遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016

をやってきたのですが、


今回、ひなフェスは
こぶしファクトリー&アンジュルムさんのプレミアム公演、
そして、°C-uteさんのプレミアム公演がありました!!


でも、どちらの回もあっという間に終わってしまいました、、。


コンサートの最後になるにつれどんどん時間が早くなってくんですよねー…。


今回のひなフェスではプレミアム公演のグループの曲を歌わせて頂いたりしていたので、そのグループの方みたいに、かっこよく、かわいく出来ていたか心配ですが、、




堂々とパフォーマンスをできたのでよかったな!と思います( ¨̮ )


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016

の方も今日はたっくさん出させて頂きました!



岡山県のもんげーPRもしたし、地域創生カントリー・ガールズVSカントリー・ガールズという地域おこし協力隊のPRもしました!!



全国各地で地域おこしの活動をされている本物のカントリー・ガールズの皆さんに自然についてのクイズだったりでたくさんの事を教えていただきました!


まいたちも本物のカントリー・ガールズだけど…笑笑




来年の開催ももう決定しています!!


3月25日に幕張メッセで行います!!

さすがに1年前に告知をするのは早すぎかな、、笑


でもでもとーっても楽しみです!!(^^♪


2日間、ひなフェスそして、遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016
に来て下さった皆さん!本当にありがとうございました!


{B8E0CC3E-0C53-4D62-8154-8401F9F1BC44}





Juice=Juiceさんとカントリー・ガールズのプレミアム公演をさせていただいた時の♪♪






そしてお知らせです!



私、小関舞のソロBlu-rayがe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中です!!!



締切が3月23日までです!!


かわいい小関舞。

かっこいい小関舞。

いろんな小関舞が見れちゃいますよ??♡笑


http://bit.ly/1VicuAj


皆さんぜひよろしくお願いします!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞