おとぎの国からこんばんわ♡
うぐいす嬢風にクジを読み上げた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪
宮崎由加さんには敵いませんでしたけどね(。-_-。)笑

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は「ひなフェス2016」と「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」をパシフィコ横浜にて行わせて頂きました✨




どちらのイベントも初めてで、しかも地元開催だったので、いつも以上に楽しめましたよ~( ´ ▽ ` )ノ♡






「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」では、私たちカントリー・ガールズも入部している「もんげー部」としての活動をさせて頂きました~(´ワ`)♡




もんげー部員としての初仕事は、岡山県産の桃とピオーネが入りのカレー、カリー・ガールズの食レポ!!✨



私は甘口のカレーが好きなのですが、桃とピオーネのおかげで自然な甘味が出ていて、もんげー美味しかったです(*˘︶˘*)♡




しかも、カリー・ガールズ、本日の分が完売しました✨
購入してくださったみなさん、ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




みなさんに岡山をもんげー好きになってもらえるよう、これからも部活動頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!



「ひなフェス2016」は、今日の2公演目がJuice=Juiceさんと私たちカントリー・ガールズのプレミアム公演でした~✨




スカパー!さんでの生中継もされていたので、より一層緊張しちゃいました(;-_-) 




でも、会場が広い分、熱気や一体感を肌で感じられて最高に楽しかったです(*´・ч・`*)♡♡



会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます(●°ω°●)♪♡



紫のサイリウムたくさん光っていて嬉しかったです(∩˙︶˙∩)♪♡







「ひなフェス2016」、そして「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」は明日も開催されます!♪



「ひなフェス2016」に関しての詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/
こちらから、



「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」についての詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c80c7db6fc5d0e0b6556b2ecbb05a8b79458570a/
こちらからチェックできますので、みなさんぜひ私たちに会いに来てください~♡
お願いします(人・_・)♡


{61C58D9A-618C-44C4-AB89-E304FED030C6}



写真は、船木結ちゃんと(*Ü*)ノ"♡




この衣装、大好きなんです✨
可愛いし、「おとぎの国」って感じですよね(๑>◡<๑) ♡♡♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(56)