最中/山木梨沙

テーマ:
今日はももち先輩と一緒にNACK5「monaka」さんに生出演させていただきましたー!




楽しくお話させていただきました。

時間が過ぎるのが早かった~





そのあとは稽古に参加してきました。

今日はつばきファクトリーが途中までの参加だったので、それ以降は代役を立ててやりました。


わたしは小片リサちゃんの役と、岸本ゆめのちゃんの役をやりました。



もちろんジェリーもやったし、1日で3役もやって、すごくいい経験になりました!



普段の稽古でも「自分だったらこうやるな~」とか考えながら見ているので、それを実践できて楽しかったです。



本番も近いですしね、男装用のメイク道具も揃えたんですよ~

{141D8D26-B8CD-4F48-8E6B-985ACE631366}





あ!
昨日公開されました!

「SATOYAMA & SATOUMI movement コラボカレー第4弾決定!!」


なんと「ももちカレー」に続くカントリー・ガールズのカレーのパッケージを、わたしが務めさせていただくことになりました!



実はもう描き終えたのですが……


パッケージの完成が楽しみです!
是非見てくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=lyUZ3iDe5lw







そしてもうひとつ!

「auヘッドライン アイドルもういっちょ」の公開が近づいております!

前編が3月17日の24時(3月18日の0時)に公開されます。


たくさんお話させていただきました。

お楽しみにね!






それではばいちゅん!

AD

コメント(67)