3月16日 もうすぐ〜 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ、もう16日です!!


 Hello! Project ひなフェス 2016

まであと3日!!!


リハーサルも順調です!!

今年も楽しいコンサートになりそうだ!!



詳しくお話しますと、、

3月19日と3月20日にパシフィコ横浜にて

 Hello! Project ひなフェス 2016
が行われます!


19日の夜の公演はJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズのプレミアム公演となっております!

そして同時に、、こちらもパシフィコ横浜にて

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016

が開催されます!



こちらのイベントはハロー!プロジェクトのメンバーと一緒に自然についてたくさん学ぶ事ができます!



入場は無料です!!



お時間ある方はぜひぜひお越しください!!


お待ちしております♡





さて!こちらももうすぐです!!

演劇女子部「気絶するほど愛してる!」 


舞台の稽古もだいぶ終盤になってきています。



初日まであと9日!!


もう10日切ってる!!


あー、、緊張してきます、、( .. )



でも、その緊張をパワーにして全力で演じられるように頑張りたいと思います!!






ちなみに今日も舞台の稽古でした!!



今日はメイクの練習などもしましたよ( ¨̮ )


今回は男役なので、普段してるメイクとは全然違うんです!!


より男っぽくするためのヘアメイクも教えていただきました!!



早くレクチャーして、頑張ります!ヽ(^0^)ノ






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{84F4C573-D5A4-437E-B1BB-A0A8DFFBE7AB}




この前ちぃと美味しいイチゴサンデーを食べました!♡



幸せ♡♡笑

小関舞
AD

コメント(75)