ウィークリー2位(TT)✩稲場愛香

テーマ:
こんばんは!

前回のブログに沢山のお祝いメッセージ
本当にありがとうございました✨

ファンのみなさんって
なんてあたたかいんだろうって
しみじみ思っていました\( ¨̮ )/


みなさんありがとう♡


今日は朝からりさちゃんと
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録に!

りさちゃんとはやっぱり
安定感がハンパないです☆彡.。

こたつの中でお送りしているような
回になっていまーす(笑)

今週の放送をお楽しみにっ♪


そしてね!

今日はお仕事の合間に
りさちゃんと初の「酸素カプセル」
入ってきたよ~\(^^)/

ずっと入ってみたかったの!

一言 「酸素カプセル凄い!!!」

入ったことある方いらっしゃるかなぁ?

体が軽くなりました(*´∀`*)


その後は、JFN「face」さんに
二人で生出演させて頂きました♡

パーソナリティーの高山都さんが
とってもお優しくて笑顔が
素敵な方で楽しかったです♩

聴いて頂いた方ありがとうございます!


そのあとは稽古!

通し稽古もしてきました!!

今日は実際に衣装を全部着たのですが
早着替えがあったり
とにかく慣れるしか!という感じです。

がんばるぞおおお(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


最後に!

3月9日に発売された
私たちのnewシングルが…


ウィークリーチャート
第二位でしたぁ!!(TT)✨✨

ほんっとーに嬉しい(T▽T)


皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!


カントリー・ガールズ史上、最上位です♡


もっともっとこの三曲を多くの方に
愛して頂けるように頑張ります!!


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



{0CED46F1-D84A-4B3C-90BC-60D6785AD80D}





ちーたんに髪の毛食べられてるみたい。



p.s

SATOYAMA & SATOUMI movement 
コラボカレー第4弾決定!!


とっても美味しいですよんん

パッケージはりさちゃんのイラスト!


詳しくはこちらから!
是非みてください♡
https://www.youtube.com/watch?v=lyUZ3iDe5lw


★稲場愛香★

AD

コメント(111)