ありがとう!/山木梨沙

テーマ:
カントリー・ガールズの3rdシングル
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」

がなんと!!




オリコンウィークリーチャート2位を記録しました~~~!!!!!!






カントリー・ガールズとしては史上最高位です!





こんな結果になったのも、ひとえに皆様のおかげです。


寒い中イベントに来てくださったり、
お店でCDを手に取ってくださったり、
ラジオで曲を耳にした方もいらっしゃるのかな。



そんな皆さんがいたからこその結果です。

本当にありがとうございました!!





これからも頑張ります!!!

{F430E38C-2D4B-492C-A990-4EF5628676D8}







さてさて。

今日は愛香ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でしたー!


以前愛香ちゃんと二人でやったラジオは、カフェでお話しているような感覚でしたが。



今回はまるでこたつの中で話しているような……

のほほんとした収録でした。



お楽しみに~!








そのあとは愛香ちゃんと酸素カプセルに!!

行ってきました!!!




ずっと行ってみたかったから嬉しかったです。


広い空間にどーんとカプセルが置いてあって、映画のセットのような感じでした笑


高圧酸素カプセルだったので、耳抜きをしながら、だんだんと眠りに……



すごいという噂は聞いていたのですが、いざ入ってみると本当に疲れが取れる取れる。

本当にすごい。



二人して酸素カプセルの後は足取りが軽かったです(^^)







舞台稽古も大詰めです。

みんなで頑張るぞ~






それではばいちゅん!

AD

コメント(110)