おとぎの国からこんばんわ♡
久々にアイスを食べることができてハッピー✨な梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さてさて、今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて発売記念ミニライブ&握手会がありました~(´⊥`*)♪♡✨


寒い中来て下さった方々、本当にありがとうございます(๑>◡<๑) ♡♡♡


今日は気合いがいつも以上に入っていましたし、寒さを全て吹き飛ばせるようなライブができたんじゃないかなっ?って個人的には思ってます(*´ч`*)♡♡♡
{3D39FF2B-15D6-4F39-8D6E-0331FB1B2F45}


動きもダイナミック(*´ェ`*)!!♡



カントリー・ガールズが7人体制になって初めてのシングル、そして私個人にとってはメジャーデビューシングルという記念すべき1枚!!!

「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」

発売記念ミニライブは、今日でラストでした...。゚゚(´□`。)°゚。
さ、寂しい~(T ^ T)泣



でも、メンバーのみんなと全国各地の色んなところを回らせて頂いて、ときには初めて行く都道府県があったりもして.....。



素敵な思い出がたくさんできました( •̀ᴗ•́ )♡

こうしてたくさんイベントができるのも、みなさんのおかげです(o-∀-o)✨

今日はCDが完売しましたし.....感謝してもしきれません。


ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ただ、「3rdシングル発売記念ミニライブ」が今日で最後だっただけで、ひなフェス2016や個別握手会などなど...やらなきゃいけないことはまだたくさんありますっ(*˘︶˘*)!♡


またみなさんとお会いできるのを楽しみにしていますし、そのときまでに成長できるよう全力で頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!




ひなフェス2016に関しての詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/
こちらから、

そして個別握手会の詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c7af080c638ebbd48bb2aaa964914fe74f170420/
こちらから確認できますので、みなさんぜひぜひ私に会いに来てくださいね~(♡˙︶˙♡)♡♡♡

よろしくお願いします(人・_・)♡


{94753692-48FC-4135-91A1-25F08D02486F}




写真は、小関舞さんと(*Ü*)ノ"♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(66)