しあわせ!/山木梨沙

テーマ:
こんばんは~



昨日は千里セルシーにて発売記念イベントでした!





イベントでは突然ももち先輩から「1分間トーク」なるコーナーが始まり、

わたしは「わたしと人物」という大雑把すぎるタイトルを渡され、お話しました!


公開テストのような謎の緊張感がありました。笑






肌寒い中、来てくださってありがとうございました!


やっぱり千里セルシーは開放的でいいですね~





{3D6A350D-55E9-40CE-98AF-A3CE33F700AB}








そして今日はリリース週最終日!

ラクーアで発売記念イベントでした!


3公演とも本当にたくさんの方に来ていただきました……嬉しい限りです。







MCでは「メンバーに卒業しほしいことは?」というお題でトーク。


結から「うどん屋行き過ぎるのやめて」って言われましたが……

ごめんね、それは卒業てきそうにないや。笑

今日も愛香ちゃんとちぃとうどん食べちゃったよ~




今日も寒いのに、「楽しかったよ~」って笑顔になってくださって。

本当に嬉しかったです!









発売記念イベントではいろいろな場所へお邪魔しましたが、どこへ行っても皆さん本当に優しくて。

かけてくださる一言一言が嬉しかったです、ありがとうございます。





3rdシングル、どれも本当に素敵な曲なので、たくさんの方に聞いて頂けますように~!







これからも、歌もダンスもMCも全部頑張りますね!






そしてBESTTIMESさんが1週間毎日更新してくださっているカントリー・ガールズの企画。

今日は私のインタビューが掲載されております!




「もし自分が男の子だったら、彼女にしたいメンバーは?」




という……なんとも悩む質問でした。

真剣に真剣に考えた末の結論。
是非ご覧になってくださいね。

http://best-times.jp/articles/-/1314








そして今夜は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよん。



先週に引き続き奇跡の7人でお届け~!





お楽しみにね。

それではばいちゅん!


AD

コメント(101)