おとぎの国からこんばんわ♡
大阪の食べ物おいし~!✨
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は船木結ちゃんの地元である大阪で、発売記念ミニライブ&握手会を行わせて頂きました~(*Ü*)ノ"♡♡


大阪の方は、独特な「ノリ」というか、勢いや活気があって大好きです♡

握手会に関西弁の人がたくさんいたのも新鮮でした(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

会場だった千里セルシーさん1階セルシー広場の熱気も、本当にすごかったです(,,꒪꒫꒪,,)!!!



みなさんの熱気とパワーに負けないよう、私達カントリー・ガールズも全力でパフォーマンスしましたよ~(´⊥`*)♪ 


地元凱旋ということもあって、むすぶのパフォーマンスやMCはいつも以上に素敵でした♡


かっこ良かったし、可愛かったな~(。-∀-)♪✨


私も負けてられませんね(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!!!


{4B9671BA-4B37-44CD-915D-004A8C4E0E6A}




そして、明日3月13日は東京ドームシティ  ラクーアガーデンステージにてシングル発売記念ミニライブ&握手会がありますよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

12時から、14時30分から、17時からの3回ありますので、みなさんぜひぜひお越しください♡

詳しい情報は↓

こちらから確認できますよっ✨


一緒に素敵な日曜日を過ごしましょ~♡
待ってます(*´ч`*)♡♡♡



では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S♡
今日はモーニング娘。’16の小田さくらさんのお誕生日です♡

小田さんの綺麗で透き通る歌声が大好きです。

以前コンサートでご一緒させて頂いたときに「梁川ちゃん神奈川出身だよね?私も同じ神奈川なんだよ~!よろしくね♡」って優しく話し掛けて下さったのが本当に嬉しかったです♡


小田さん、お誕生日おめでとうございます♪
AD

コメント(57)