3月12日 大阪やで! 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



さあ、昨日はららぽーと豊洲さん、そして今日は千里セルシーさんにて発売記念イベントを行いましたー!


連続の屋外ステージ!!


やっぱりすっごい気持ちいい!!


最初は肌寒かったりもするのですが、踊っていたらいい感じの温度になるんです!!






…と思ったら明日も屋外ステージー!!!


やったね!!!


明日はラクーアガーデンステージにて発売記念イベントを行います!

1回目♡12時~

2回目♡14時半~

3回目♡17時~


です!!


日曜日なので、東京ドームシティで遊びながら私達のイベントにもぜひ参加して頂ければ嬉しいです!♡


寒くたって、カントリー・ガールズがライブで熱くします!!

皆さんぜひぜひお越しください!


待ってます( ¨̮ )




今日の大阪でのイベントの間にはお好み焼きを食べました!!


まいが食べたのはまったり焼きと、もっちり焼きです!!


どちらも中におもちが入っていたんです♡



美味しかった~♡♡



さすが本場ですね!!


船木ちゃんが羨ましいなぁ笑


まいがもし大阪に住んだら毎日お好み焼き食べれちゃいます!笑笑



今回、大阪でイベントを行うのは7人になってからは初だったんです!!



これからも大阪でライブなどしてみたいな、と思います!!


大阪めっちゃ好きやねん!!!ヽ(^0^)ノ





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡



{CED134F9-FC5B-41FF-AD37-A0941B4061D3}





小関舞

AD

コメント(77)