♡と〜よ〜す〜♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
末っ子気分を満喫した梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪
 
みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
前回のブログには「メジャーデビューおめでとう!」という祝福や激励のコメントをたくさん頂き、胸が熱くなりました(。´ノω・`)♡
 
 
1人でも多くの方に興味を持っていただいて、CDを手に取ってもらえるように、梁川はまだまだ全力で頑張りますよっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は山木梨沙さんと稲場愛香さんと私の3人で愛知県のHMV栄店さんにてシングル発売記念トーク&握手会を行わせていただきました(。-∀-)♪
 
 
 
 
この前のトークイベントと同様、梁川がMCでしたよ♡♡
 
 
 
嚙み嚙みにならなくて良かった。゚゚(´□`。)°゚。!!!笑
 
 
 
 
大好きなポケモンのことも話しました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
ニンテンドー2DS(ピカチュウ版同梱)を買ったというご報告をしましたよ♪♪♡
 
 
 
 
毎日やってます(*´ー`*)♪
移動のお供!!!♡
 
 
 
 
私は弟しかいないので、山木さんと稲場さんと一緒にいるとなんだかお姉さんが2人同時にできたみたいで…勝手に末っ子気分を楽しんじゃいました(´⊥`*)えへへ
 
 
 
 
 
トーク&握手会の前にはハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋大須店さんにも立ち寄らせていただいて、本当に楽しかったです♡
壁にサインを書いたり...。新鮮でした✨
 
 
 
 
ハロショには初めて行ったので、自分の写真があることに感動!!
嬉しいです♡♡♡
 
 
 
 
 
そして今日は、
東京都のららぽーと豊洲店さんシーサイドデッキメインステージにて7人でミニライブ&握手会を行わせて頂きました~✨
 
 
 
今日はとっても寒かったにもかかわらず、たくさんの方が来て下さいました♡
 
 
本当に本当にありがとうございます(*˘︶˘*)♡✨
 
 
 
 
夜の野外ステージということで、ペンライトがすごく綺麗に輝いて夜景みたいでした~✨
 
 
 
 
早速「紫色」を振って下さっている方もいて、嬉しくて心がぽかぽか暖まりました( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
 
 
体は寒くても、心は猛暑日だったのです(*´ェ`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
明日は大阪の千里セルシーさん1階のセルシー広場にて、シングル発売記念ミニライブ&握手会を行わせて頂きます(♡˙︶˙♡)♡♡
 
 
 
 
12時30分から、15時から、17時30分からの3回行います!!!
 
 
詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/3f8b564ecea80410ef165cb95ea891621f49be44/
から確認できますので、みなさんぜひぜひお越しください(*´ч`*)♡
 
 
{52E33B05-B2F6-4AB7-88C7-F67B3BB340E4}

 
 
 
写真は、稲場愛香さんと(*Ü*)ノ"♡
 
 
 
 
 
では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(63)