きらきらー/山木梨沙

テーマ:
今日はららぽーと豊洲にて発売記念イベントがありました!




雨予報でしたし、屋外ステージだったので、イベントができなくなるかも……と心配していたのです


が!




雨は降らず!!




無事にイベントをすることができました~





本当にカントリー・ガールズは天候に恵まれています。

お天道様、ありがとうございます。




晴れ女がいるかもだけど、今日はそれに加えて舞ちゃんとちぃがてるてる坊主作ってたんです。


それが効いたのかな(^^)







皆さん寒い中わざわざ来てくださって本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです!!



暗い中にサイリウムが綺麗でした~



本当に風邪には気をつけて、きちんと暖かくして寝てくださいね。











そしてちょっとお知らせ!

Yブックストアの「わたしのおすすめまんが」に、私のコメントも掲載していただきました!!


大好きな漫画のお話ができて嬉しいです。



好きな漫画は山程あるし、毎日のように読んでいる漫画のなかから選ぶのはすごーーく悩んだけど。


今回はあの名作をチョイスさせていただきました!



原点に帰るって大事なことね。


http://special.bookstore.yahoo.co.jp/detail/2016/02/shueisha20160219.html#review


是非~♡







明日は大阪の千里セルシーにて発売記念イベントです!


12時30分~
15時~
17時30分~

の3回です。

おいでませ!!!




それではばいちゅん!

{DFDC36D1-FBE3-49CC-B22D-559ACB115416}


AD

コメント(77)