名古屋\( ¨̮ )/稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩


昨日もいつもあたたかいコメント
ありがとうございます♡😊

今日は!
Morning NEO -SUNNY-さんに
りさちゃんとまなかで。


{7D9EC899-B1C1-4D04-A2D6-B075BFCF6354}






そしてお茶の間ステーション2時6時さんに
りさまな+やなみんで
生出演させて頂きました(*´∀`*)


お世話になった方々
聴いてくださった方
ありがとうございました!!



そして今日はHMV栄にて
トーク&握手会がありました♩

この3人で♡

{0DA846D6-7599-4B4B-97DF-A07DA477994C}





やなみんMCお疲れ様!!



メジャーデビューの日のブログを
一部抜粋して音読され
とても恥ずかしかったです!🙈


ぬぉおおおお!!笑


でも、凄く楽しくお話させて頂けました♩


来て下さったみなさん
ありがとうございました♡



お昼には名古屋名物である
味噌カツときしめんを
ちょっこし食べました(*´ ³ `)ノ

美味しかったあああっ




今日は他にもたーくさんラジオや
テレビの収録をさせて頂いたので
また後日お知らせしますね♪


そして。。昨日リリースの新曲の
デイリーランキングがなんと!!

二位に(TT)✨✨


みなさんのおかげやぁ。

本当にありがとうございます!


今日はちーまいむすぅチームが
東京でイベント!

明日はまたまた全員集合\( ¨̮ )/


ららぽーと豊洲にて
発売記念ミニライブ&握手会があります!

19時15分~のいっかいぽっきりですので
みなさん逃さないでねぇ☆彡


お待ちしてます♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s只今放送中の「うたなび!」
今回は「まなかんミュージック」に
ちーたんがゲスト出演してくれました♡

是非チェックして下さいねっ

★稲場愛香★


AD

コメント(87)