やなまな/山木梨沙

テーマ:
今日は愛香ちゃんとやなみんと名古屋へ。


HMV栄さんでイベントをさせていただきましたー!



トークイベント。

やなみんがMCを頑張ってくれたおかげで、わたしと愛香ちゃんは大分自由に楽しませてもらいましたよん。






やなみんが私たちのメジャーデビュー日のブログをわざわざ掘り返して読み出すという……なんとも恥ずかしいコーナー。



天気のことについて触れていたり、ぬおーうおーって唐突に書いていたり、今冷静に読むとだいぶ恥ずかしいことになっていました。





この3人でのイベントは初めてだったけど、笑いの絶えない、本当に楽しいイベントになりました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました(^^)
{AF50F9C6-2690-4573-ACDC-CA9E9E864C6F}







ちなみにお昼はきしめんを食べました。

本場のきしめん!






かえるまんじゅうはね、買おうと思ったんだけれど実は。

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが前にわたしに買ってきてくれていて!



しかも期間限定のさくら味!



わたしが好きなのを知ってるから、買ってくれたんですって。

本当に優しい子。


そのかえるまんじゅうがまだ残ってるから、今日は我慢しましたっ


また名古屋にお邪魔した時にでも買おう(^^)









今日は愛香ちゃんと私たち本当に双子みたいだねって話をしてました。笑

本当に似てるの!

息を吸うタイミングも今日はぴったりで、文字通り息ぴったりでした。笑









最後に!
舞台「気絶するほど愛してる!」のスポット映像がyoutubeにて公開になりました。

https://youtu.be/4jA_bDvMhKs



昨日のハロステでも稽古風景が流れていましたね。

ジェリー!
きちんとイケメンになりきって頑張るよ。





明日はららぽーと豊洲にて19時15分から発売記念イベントです!

待ってまーーーーーーーーす!


それではばいちゅん!
AD

コメント(71)