3月10日 3人で♡ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日はタワーレコード 吉祥寺店さんにてトーク&握手会をやらせて頂きましたー!



森戸知沙希ちゃんと、船木結ちゃんとまいの3人で!!


初めての組み合わせかもねっ!!笑



今回、船木ちゃんが、トークイベントでは初のMCをする事に!



すっごい緊張してたけど、とっても楽しいトークイベントになりました!!


イベントの中では
「あなたと私はマグネット!結と結ばれたいんです~」
というコーナーをしました!


このコーナーは船木ちゃんがまいとちぃにお題を出して、それが何かを当てるというものなのですが、、

例えば、船木ちゃんが「今、食べたいもの!」というお題を出したらそれが何かを考えて当てるんです!!


船木ちゃんの気持ちが分かって正解したらマグネットは成立!!


まいとちぃで勝負したのですが、、


途中で同点だったのですが、最終問題の3点をちぃにとられてしまい、4対1で負けてしまいました、、。



でもでも!船木ちゃんとはまいが1番年齢が近いし、喋っていると、さすが大阪出身。

ノリが最高なんですよ!!


なので、これからたっくさんお喋りしたいなと思っています!!


{81F4E5F6-1240-428B-A705-C37B86D968FE}




相手が、、いない、、


今度は勝ちます。。笑




明日はららぽーと豊洲 さんにて発売記念イベントを行います!


19時15分~です♡


皆さん、ぜひぜひお越しください!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡

{23674950-C162-4CA8-ADFB-09B6869C72C5}



小関舞
AD

コメント(67)