3月9日 3rdシングル発売! 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




本日、3月9日。ついに私達の3rdシングル
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」
をリリースさせて頂きましたー!!!!


イェーイ!!!!!!





♡「ブギウギLOVE」

今までカントリー・ガールズはかわいい曲を歌う事が多かったのですが、今回は初のかっこいい曲です!!

曲調は昭和テイストでミュージックビデオを観ていただくと、アメリカンレトロな感じを意識した衣装やセット、そしてかっこいい表情をしてる私達が見れちゃいます!!

ダンスも70年代~80年代を意識していたりします!



♡「恋はマグネット」

この曲は先ほどのブギウギLOVEとはガラッと雰囲気が変わり、とってもしっとりしていて、この曲も今までのカントリー・ガールズには無かったのでは!と思います!

ミュージックビデオではセクシーな表情をして、大人っぽく、切なく踊っています!

衣装はみんな青色に統一されていてかわいいけど清楚でセクシーな私達が見れます!!

♡「ランラルン~あなたに夢中~」

この曲は全てがかわいい!!!
のです。笑
皆さんも聴き馴染みのある曲を今回カントリー・ガールズが初の日本語カバーをさせて頂いています!
「ランラルン♪」というフレーズがいっぱい出てくるので皆さん一緒に口ずさんでみてください♡

ミュージックビデオではみんなロリータファッションをしているんです!でも途中で
まいと ちぃ、梁川ちゃん、船木ちゃん
がつけひげをつけたりして男装をしているんです!カントリー・ガールズの中でカップルが出来ていたりしています♡♡
何回も見たくなっちゃう、とってもコミカルでかわいいミュージックです♡




いろーんな私達が見れる1枚になっています!



http://youtu.be/yb19As-pFNU


ランラルン~あなたに夢中のミュージックが先日公開になりました!!


ぜひぜひ観てください♡






ああ、ずっと待ってたよー!3月9日!やっと来てくれた!!笑




そんな今日はヴィーナスフォート 教会広場にてリリースイベントをさせて頂きました!!



まいはヴィーナスフォートの雰囲気が大好きで特に天井が空なのがいいですよね♡♡



ライブになると暗くなってペンライトがとっても綺麗で大好きです♡



新メンバーの2人にとっては今日がメジャーデビュー日です!!


おめでとうー!!( ¨̮ )



2人は本当に個性がそれぞれあって一緒に話しててすっごく楽しい!!♡


自然と笑顔になれます!(*^-^*)


今日で7人体制になって初めてのシングルを発売させて頂いたので、今まで以上にたっくさんの方に今回の3rdシングルを聴いて頂きたいし、

たっくさんの方にカントリー・ガールズを知って頂けるように頑張りたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いします♡



明日はタワーレコード 吉祥寺店さんにてトークイベントを行わせて頂きます!!

19時~です!!

ちぃと、船木ちゃんと、まいの3人でトーク頑張りますっ!!



是非お越しください!!!♡




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


{21DE2052-8DE8-4C09-94FE-8488F575AF39}



小関舞

AD

コメント(71)