イヴでカラー!♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
今日、定期を家に忘れちゃって大変だった!梁川奈々美です。゚゚(´□`。)°゚。

でも、久しぶりに切符を買ったら、「冒険!お出かけ!!✨」みたいな気分になって楽しかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



さて、今日は私の地元の神奈川県でミニライブ&握手会が行われました♡




川崎CLUB  CITTA’に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)♡♡♡



今日は、サプライズで重大発表もありましたよ~✨


な、なんと!!!
船木結ちゃんと私のメンバーカラーが決定しました~(*´ー`*)♪♪✨


私のメンバーカラーは、「紫」です!

元々大好きな色でしたし、憧れの宮本佳林さんと同じ色ということが何よりも嬉しいです!



紫色が似合う、お淑やかで高貴な雰囲気を持ったアイドル目指して頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!!!

これから紫色のサイリウムを振ってくださる方が増えていったら、嬉しいな~✨
みなさん、ライブやイベントなどではぜひぜひ紫色のサイリウムを振ってくださいね~(*Ü*)ノ"♡




そ…そして……


明日は…


遂に…!




カントリー・ガールズの3rdシングル!!
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」
の発売日ですっ(*´ェ`*)!!♡♡♡




私と船木結ちゃんにとっては、加入後初のCDリリース✨
明日が、メジャーデビュー記念日となります。


”7人”のカントリー・ガールズにとっても、初のCDリリースです♡




もう、今からテンションが上がりすぎて…多分今日は眠れません(;-_-)笑




そんなリリース日の明日3月9日は、東京都お台場にあるヴィーナスフォートさんでミニライブ&握手会が行われますよ~♡



17時30分からと19時30分からの2公演あります!




詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/76135f4dedb7f537f96014e3efa1aa2221020d70/
から確認できますので、みなさんぜひぜひお越しください(*´ч`*)♡♡♡


{5791E57B-E910-4ECC-AAAB-559670622DDD}




写真は、山木梨沙さんと✨






というわけで、今日は明日に備えて早く寝なければ…



ちゃんと眠れるといいな(。-_-。)♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日はこぶしファクトリーの和田桜子さんのお誕生日です✨


和田さんには研修生の頃からすごく優しくしていただいてます♡

和田さんにとって素敵な1年になりますように…♪

お誕生日おめでとうございます♡
AD

コメント(69)