ふぁいみー!/山木梨沙

テーマ:
今日は朝から稽古でしたよん。


稽古では、その日にいないメンバーの役の穴埋めを代理でやったりもするんですけど、私はそれがすごく好きで。



自分の役じゃない、他の役をやってみると新たな発見もできるし、

自分だったらこうやって演技するなぁ、っていうのを実践できるので、積極的に代役をやったりしています。




逆にその役のこの演技を真似してみようと思っても上手くできなくて、新しく自分に足りないものを見つけられたりもしますしね。



そんな感じで今日も稽古してきました!



ジェリーと向き合ってきました!











その後はCLUB CITTA' 川崎にてイベントでしたよん。


恋はマグネット初披露~!!!!!



お待たせしておりました。

やっとです。

やっと解禁されました!!!





大好きな曲だから、歌えてとっても嬉しかったです。


握手会でも嬉しかった!との声がたくさん聞けてよかったです。


しっとりとした曲調だから、きちんとそのイメージ通り歌えるよう頑張りますね。











そしてそして今日はなんと!



結とやなみんのメンバーカラーが決定しました~!!




サプライズで、わたしたちもびっくり。





結は黄色。
{A6A18569-9A64-4CCC-812B-0DB49DF13558}




やなみんは紫色。
{946EBBE1-B715-4634-9CB0-10E67BDCD43B}




それぞれぴったりですね(^^)

さらに会場がカラフルに彩られていくのかと思うと楽しみです。


みんな揃うと虹色みたいだね!




あっわたしはライムですよ。
お忘れなく!笑







明日はヴィーナスフォートでイベントです。

17時30分からと、19時30分から。
発売日だよー!!!




それではばいちゅん!

AD

コメント(84)