( ¨̮ )カラー! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)
 
 
き、ききき、きい、ro
船木結ですっっっ♪
 
 
 
いつもたくさんのいいね!&コメントありがとうございます!!!
 
 
 
さて。昨日、3月7日は
 
モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんのお誕生日!!!
 
 
そして、今日3月8日は
 
こぶしファクトリーの和田桜子さんのお誕生日です!!!
 
 
 
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あかねはハロプロ研修生の同期で
入った頃は身長が同じくらいだったのに。。。笑
 
かなり身長の差がついてしまいましたがw
 
 
はむスターコンビは永遠です!笑
 
 
 
そして!
 
私は和田さんのことをらっこさんと呼んでいるんですが!笑
 
ほんっとに不思議!!!笑
 
 
『Raccall Rap』ふなきも歌いたいです!笑
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
そしてそしてそして!
 
 
明日はーーーー???
 
 
 
そうです!!!
 
 
 
3月9日!!!!
 
 
 
カントリー・ガールズ 3rdシングル
 
 
『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』
 
の、発売日でーーーーーす♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
 
 
私にとって初めてのシングル!!!
 
 
ヴィーナスフォート 教会広場で
イベントも行わさせていただきます!!!
 
 
①1730分~ ②19時30分~
 
 
http://www.helloproject.com/event/detail/76135f4dedb7f537f96014e3efa1aa2221020d70/
 
 
ぜひぜひぜひ!いや、絶対!笑
 
来てください~♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
 
 
 
 
写真は山木梨沙ちゃんと!
 
 
 
{639A69F5-06F7-4FCF-8D97-33D5C4AB3454}

 
 
 
 
 
そしてそしてそしてそして!笑
 
 
盛りだくさん!笑
 
 
 
今日!!!ミニライブ中に!
 
 
サプライズで、、、!!!
 
 
私と梁川奈々美ちゃんのメンバーカラーが発表されましたっ!!!
 
 
私は、、、
 
 
 
 
『黄色』でーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
長くなりすぎちゃうので、
明日のブログでまたメンバーカラーのお話をしたいなと思いますっ☆
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
それでは!
 
 
明日もがんばれんこんです!!!
 
 
船木結からでしたー。
 
 
AD

コメント(116)