3月8日 明日は??♡ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあいよいよ明日は3月9日!


カントリー・ガールズの3rdシングル!

「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」


が発売されまーす!!!!


今日は川崎CLUB CITTA'にてリリースイベントをやらせて頂きました!!


今日はずーっと披露していなかった

恋はマグネット

を初披露させて頂きましたー!!!


緊張したな、、


でも!!セクシーに大人っぽく頑張りました!!

これからたくさん歌うのが楽しみ!!( ¨̮ )






そして、、イベント中に重大発表が!!




新メンバーのメンバーカラーがついに発表されましたー!


梁川奈々美ちゃん 紫色♡
船木結ちゃん 黄色♡

イベントの途中にサプライズで発表されたので、2人ももちろんですが、まいたちもびっくりしていました!!



メンバーカラーってすごい大事だな、と思います!!

やっぱりライブなどで自分のカラーのサイリウムを振ってくださっていたりするととっても嬉しいし、グッズや衣装もメンバーカラーだったりする時もあるので、これから2人も決まったメンバーカラーを愛していって欲しいな、と思います!♡




明日、リリース日のイベントはヴィーナスフォート 教会広場にて行われます!


1回目♡17時半~

2回目♡19時半~

になっています!!♡



新メンバーにとってはメジャーデビューの日!!


まいたちは去年の3月25日にメジャーデビューしました!!


もう1年経つんだ!!早いなぁ、、


でもその時はまだ実感がありませんでした!!

まいの声が入ってるCDがお店に置いてあると思うとすごく不思議な感覚でした、、


でも、それって本当にすごいことだし応援して下さる方々のおかげだな、という風に思っています!( ¨̮ )




新メンバーの2人もすごく楽しみ!!と言っているので最高のメジャーデビュー日になるように皆さんでイベントを楽しくしましょうね!!♪




お時間ある方はぜひぜひお越しください!!♡




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{E8485BD5-7592-4219-9539-01CB6999EF09}






小関舞
AD

コメント(70)