充実!/山木梨沙

テーマ:
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」





聞いていただけましたかー?

初の7人全員集合版!




いつもただでさえハチャメチャなのに、7人も揃うと深夜にお届けしてるとは思えないハイテンションなラジオでしたね。笑


誰が誰の声だか区別ついたかな~?






東京タワーにて急遽収録した模様は来週もお届けします。

いつも楽しいラジオだけど、全員揃うとさらに楽しいですね(^^)




来週もお楽しみに~~~


{3535920E-9245-4FF9-BAA2-5CDF78834ECC}




ちぃたん。






今日も稽古でした。

いい感じに出来上がってきておりますよ~~~早くも初日が楽しみです。








その後はイオンモール北戸田で発売記念イベントでした。




今日から毎日イベントがあります!

今日はその幕開けでもあったので、気合が入りました。

楽しんでもらえていたらいいなぁ。











それと!
ピンクスチャンネルが更新されました!



特別番組「ch223 2016」日本一の卒業旅行!?地上波放送版その3

http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/1164/



静岡朝日テレビで放送されたものがアップされております。

その1、その2もあるので、全部見てね~!



ぽにょちゃんとの旅行、本当に楽しかった!










CLUB CITTA' 川崎で発売記念イベントがありますよん!


発売日イブです。









最後に!
ランラルン~あなたに夢中~のMVが公開されましたー!!!!



とにかく可愛い。
そして1回では見足りないであろうこのMV。

コミカルなシーンも盛り沢山だし、本当に本当に本当に可愛いので!


たくさん見てね♡
https://youtu.be/yb19As-pFNU




モーニング娘。′16の羽賀朱音ちゃん誕生日おめでとう!

これからも妹のような変わらない雰囲気でいてね。


それではばいちゅん!

AD

コメント(77)