さいたま~\( ¨̮ )/稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩

今日は埼玉県イオンモール北戸田にて
発売記念ミニライブ&握手会でしたぁ!


その前に「うたなび!」の収録と
舞台稽古もちょっこししてきたよん♡



今後のうたなび!も
是非チェックしてくださいね

放送スケジュールはコチラから↓
uta-navi.com/schedule.htm


今日は久しぶりに全員集合した
気持ちになりました(*´∀`*)


24ちゃいになったももち先輩にも
会えたので♡


今日、来て頂いたみなさん
ありがとうございました(^^)

二回公演とも盛り上がって
楽しかったです♩



そして今日はモーニング娘。'16の
羽賀朱音ちゃんのお誕生日✨

あかねおめでとう♡


素敵な一年でありますように✨


明日はCLUB CITTA'川崎にて
発売記念ミニライブ&握手会が
17時半~と19時半~と二回公演あります!


平日ですが、みなさん是非
私たちに会いに来てくださーい♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

{5F9FF15E-3A50-4F1C-A88D-B6F8C4A63579}



p.s
昨日のラジオ。。
びっくりしたかなぁ?♡

7人全員出演でしたぁ*\(^o^)/*

「ランラルン~あなたに夢中~」のMVが
ついに公開されました!

とにかく可愛くてコミカルな
MVとなっていますので是非観てください✨


コチラから↓
http://youtu.be/yb19As-pFNU  


★稲場愛香★

AD

コメント(81)