3月7日 お誕生日♡ 小関舞

テーマ:
皆さんこんにちは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さて、1日遅れになってしまったのですが、、



ももち先輩!!お誕生日おめでとうございます!!!!!



24歳ですね!♡♡



ももち先輩はいつもは24ちゃいです♡とか言ってらっしゃるのですが、やっぱりすごく大人で、でも、こんな24歳いないなぁと思います!!笑


だって周りに24歳になってもこゆびーむ♡♡


って言ってる人見たことありません、、



本当に尊敬しています!





1泊2日のバースデーバスツアーも無事終了したようで、、


バスツアーをされている途中に、バスツアー楽しんでるよ!!という写真つきの連絡が来たりして、

さぞかし楽しんでるだろうなぁと思っていました♡



ももち先輩から教わる事はたっくさんあります!


でも、これからはまい達が後輩に教えていかなくちゃいけないので、ももち先輩みたいに可愛くてでもすっごく頼もしい先輩になりたいです!!


ももち先輩の背中をみて。。




本当におめでとうございました!!


素敵な1年になるよう祈っています♡♡( ¨̮ )




{1A5B8972-8EE2-4E7B-9A6D-7D9FF42D32F8}






今日はイオンモール北戸田にてリリースイベントがあります!!

一回目   17時半~

二回目   19時半~

です!(^^♪

都内からでも今からなら間に合いますよ!!


皆さんぜひぜひ遊びに来てください♡


よろしくお願いします!!



今日も1日HAPPYになりますように♡



小関舞

AD

コメント(62)