こんばんは✩


いつもブログにいいねやコメント
ありがとうございます\( ¨̮ )/


今日3月6日は!!

我らがカントリー・ガールズのPM
ももち先輩のお誕生日です✨✨

ももち先輩おめでとうございます🎂🎉

昨日のイベントの広島、岡山組と
渋谷、池袋組でビデオレターを撮って
送ったんです♩

喜んでくださって良かった~😁


昨日、今日とももち先輩は
バスツアーでしたねぇ~🚎♡

きっと行かれたファンのみなさんは
すっごい楽しい時間だったと思います♪

私たちにも、浴衣美人な写真が
送られてきていました♡


あのももち先輩ですからね!
楽しくないわけがない😚☝︎

これからも私たちをその頼もしさと
優しさで見守ってください♡
よろしくお願いします(^.^)


素敵な一年でありますように☆彡


写真、写真と思ったら。

ももち先輩と最近撮れてないことに気づいた!

うわぁあショック~
今度また撮ってもらいますね♡


今日はこれ~

{CFCB490B-6473-472F-8612-822B568026F4}



髪型!!笑

前にもこんなことしたっけな~笑



そんな今日は、私たちは舞台稽古をしてきたよ♩


すんごいすんごい頭を使うし、悲しくなったり辛くなったりするけど、そうやって寛子の気持ちを感じられて、自分に戻った時にすごく楽しい!もっとこうしたい!って思えます(^^)

気持ちはあっても私はそれを体現化するのが苦手なので、どうしたら観ている方に伝わるか沢山考えたり、話し合おう!と強く思いました☆彡.。


りさちゃんに褒めてもらえて嬉しかった。
褒められノビ子な稲場です。




さて!明日は!

発売記念ミニライブ&握手会です!

埼玉県イオンモール北戸田にて
17時30分~と19時30分~の二回公演です!

みなさん遊びに来てください♡


明日は7人全員集合ですっ


それではみなさん楽しい週末を🍀
明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s
今夜の
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!

是非!!聴いてくださーい♡

お楽しみにっ💋

★稲場愛香★


AD

コメント(94)