ももち先輩!/山木梨沙

テーマ:
今日は稽古前に舞ちゃんと少し出かけてました。

急遽決まったことだけど、舞ちゃんと一緒にいられて楽しかったです(^^)
 

お目当てのものも買えました~










でもまぁ、そんなことはどうだっていいんです。




そんなことよりも!






今日は!!!!!



今日は3月6日!!!!!!


と、いうことは!!!!!!!!



PMももち先輩こと嗣永桃子さんのお誕生日でーーーーーす!!!!!!!!!!




いえーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{0BE6BB82-613D-4F6F-9DC4-93FA4186285C}







楽しいことが大好きなももち先輩。

カントリー・ガールズの「楽しいこともおふざけも、何事も全力で!」っていう気持ちはきっとももち先輩譲りですね。






いつも私たちのことを見ていてくれて、小さな変化にも気づいてくれるももち先輩。


カントリー・ガールズのムードメーカーであるももち先輩。




もし私にお姉ちゃんがいたらこんな感じだったのかな?とたまに思ってしまいます。

おこがましいですが。




そんなももち先輩が大好きです!

24ちゃいになったももち先輩の背中を見て、これからもたくさん学んでいきたいと思います!







ももち先輩のバスツアーに行った方はさぞかし楽しかったんでしょう……!


好きな人のお誕生日を、0時ぴったりに一緒に祝えるなんて、本当に幸せなことですもんね。


ももち先輩から感想を聞くのも楽しみです!










明日はイオンモール北戸田にて発売記念イベントがありますよん!

17時30分からと、19時30分から。

7人で会えるのも久しぶりだなぁ。



ラン、ラルン。
{4CA1B9D5-8BAC-4934-A3FA-6A16A25BA769}



楽しみっ
それではばいちゅん!
AD

コメント(80)