こんばんは~☆


昨日は池袋のニコニコ生放送に出演しました!

久しぶりのニコ生!!

まなかんとやなみんと私の3人組という初めての組み合わせで!

やなみんはニコ生に出演するのが初だから、すごくワクワクしてたけど、

カントリー・ガールズの“あざとい”メンバー1位、2位?の2人に囲まれて大変でしたよ(°_°)笑


しかも今日はまなかんのあざとい感じに磨きがかかってて!!!ビックリ!!!


犬のことを2人とも「わんちゃん」って言うし…笑


私まで危うくあざとくなっちゃいそうでした(°_°)汗

上々軍団、鈴木啓太さんがMCでした!!

ありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!!


そして、夕方からは渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさんで発売記念トークイベント!!

こちらもまなちぃやな で!!

3月9日発売のNewシングルなので、「3と9」にちなんだ数字を持っているお客さんを見つけるコーナーをやりました!

「ネタ」をボードに書いている時に3人とも静かになってしまい、トークイベントだよね!?!?っていう感じになってしまいましたがo(`ω´ )!!

やなみんが初MCを頑張ってくれましたよん!!!

やなみんが「逆に〇〇」を連発してたから、私たちも使ってみました(^^)笑

逆に楽しかったです!!

そして来てくださったみなさん39!!(さんきゅーー)


ありがとうございました(^^)


☆お知らせ☆
次回の発売記念イベント!!
3月7日(月) 
①17:30~ ②19:30~

【場所】イオンモール北戸田

発売週!!イベントたくさんあるので是非お越しくださいね!!


では!

森戸知沙希

P.S.
ブーの口は開いてるらしい!?笑


{24655ABE-371B-4EBA-8CD4-43B584EBAC55}

{76D7E642-388F-470F-8748-DEBDE41C1A64}



AD

コメント(81)