3月5日 広島&岡山! 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございましたー!!




今日は山木梨沙ちゃんと船木結ちゃんとまいの3人で広島県と岡山県でトークイベントをさせて頂きましたー!



広島県では念願の揚げもみじ饅頭を食べることが出来たんです!!♡




ほっぺ落ちちゃって、拾うのが大変でしたっ汗



もう本当に美味しかったです、、!!!


岡山県では初のきびだんごを食べましたー!!



これまた美味しいんですよ、、



とろけました、、。



そんな感じでイベントが始まる前からグルメで各地を堪能しちゃっていたのですが、


イベントも超楽しかったんです!!


梨沙ちゃんと船木ちゃんとの組み合わせは初でした!!


だから新鮮な気もしたけど、トークではすごく楽しく盛り上がる事が出来ましたヽ(^0^)ノ



でもカントリー・ガールズからのお知らせの部分をいつものイベントだとだいたいまなかちゃんが担当していたのですが、今日は3人だったので、まいが担当する事に!!


その他にもカントリー・ガールズとはどんなグループなのかを説明する担当もまいだったので、そこはすっごく緊張してしまったんですけど、なんとか!!皆さんにお伝えすることが出来たんじゃないかなと思っています!!



カントリー・ガールズはもんげー部に入っていて岡山県をPRする活動をしているのですが、まいは岡山県に行った事が無かったんです!!


今回が初岡山でした!!


今度は7人全員で岡山県にいってライブもしてみたいな♡と思います!!



広島県と岡山県、ぶち楽しかったです!またもんげー来たいなぁ!!笑



{3D336079-BB8E-4293-B510-DEC02BAC1272}






そして!!ここでお知らせがあります!!


なんと、小関舞ソロBlu-ray「Greeting~小関舞~」
が発売されることが決定しましたー!!!


昨日の18時からBlu-rayの受注開始しておりますので、皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします♡♡

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000008560/



中学2年生 14歳の小関舞。たっぷり見れちゃいます!( ¨̮ )





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{9F6C2AA8-2869-4A6B-8D29-15B2DA83C9DB}





岡山県のイベントの時に梨沙ちゃんとドヤ顔対決をしてその時はまいが勝利したのですが、
梨沙ちゃんがどうしても負けたくない!!と言ったので、、


2人のドヤ顔写真をどうぞ!笑



小関舞

AD

コメント(75)