( ¨̮ )ぶちもんげー 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)



でーれぇー充実!!!
船木結ですっっっ♪



昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでした!!!



今日は、

山木梨沙さんと小関舞さんと一緒に


広島県と岡山県でイベントがありましたー!!!



来てくださったみなさん!
ありがとうございます(≧∇≦)



1日に2つの県でイベントが出来るなんて~♪ 



いやー。満喫しましたぁ~笑



ご当地グルメや名物をたくさん食べることができて(≧ω≦)


広島県では、、、


もみじ饅頭や生もみじ饅頭は食べたことがあったのですが

今日初めて揚げもみじを食べました~!


食べた瞬間みんな感動して何秒か無言が続きました!笑




そしてそして!岡山県では!


きびだんごを頂きました~!!!


こりゃ、鬼たいじ行くわ!ってくらい
美味しかったです!笑



えびめしや豚かばなど、、、

たくさん名物がありますねっ!!!



あとあと、、、

桃太郎の登場人物のモノマネをしましたよ~!w



ぶちもんげー楽しかったですっ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



{301A2ACD-09F4-40F1-87D7-3C60F95582D5}





楽しそう。笑




さて!


3月19日、20日にパシフィコ横浜にて


『Hello! Project ひなフェス 2016』


http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/


『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA
& SATOUMIへ行こう 2016』

http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c80c7db6fc5d0e0b6556b2ecbb05a8b79458570a/


が開催されまーす!!  
 

19日の夜公演は

Juice=Juiceさんとカントリー・ガールズのプレミアム公演です!!!


ぜひ来てください~(☆∀☆)




では!


明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。
AD

コメント(79)