こんばんは
船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!


さて。今日は

わたしのお姉ちゃん!


藤井梨央の誕生日でーーーーーーす!!!

(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



おめで丼ございます!!!



藤井は私の中でお姉ちゃんみたいな存在で、、、


だけど、なんか会うと緊張するっていうか
意識しちゃうから!w


田口夏実さんみたいに甘えたり!?出来ないけどw


そう。みなさん

昨日の田口夏実さんのブログ読みましたか??


(まだ見てない方は今すぐチェック!)


最近、悪ガキ?
の話題が多いなぁ~と思ったら(⌒▽⌒)



ちなみに船丼なんて、、、

一年以上前からメールのやり取りが1日も途切れてないんですから!(多分)

とりあえず



おめでとうございます!笑


大好きだよ。


ちゃーんちゃん。




写真は小関舞さんと!!!


{84E48B89-C3F6-4C34-A7F7-4E8BE38A54A8}





さてさて。明日は!


山木梨沙さんと、小関舞さんと一緒に

タワーレコード広島店で

13時~

イオンモール岡山1F未来スクエアで

16時30分~

トーク&握手会があります!!!


1日に2つの県でイベントをさせていただけるなんて!


広島県の方や岡山県の方も、
そうでない方も!!


ぜひ来てください~(☆∀☆)





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。
AD

コメント(79)