二回目やぁ(*゚▽゚)ノ稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩

本日二度目の更新\( ¨̮ )/


今日3月4日はこぶしファクトリーの
藤井梨央ちゃんのお誕生日♡

りおちゃんおめでとう🎂✨

{39067F76-F5C0-47BB-B41D-60CA95D6A876}




りおちゃんはまなかの時に
フライングするほど早くにお祝い
してくれたのでね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お風呂あがったら23時59分で
あわてて、おめでとう✩だけ
0時ピッタリに送りましたぁ(*´∀`*)

で、改めて2分くらいに文章を(笑)


いつも元気で、おちゃらけているけど、実は人のことをすごく考えている心優しいりおちゃん♡

素敵な一年にっ✨😉

ちょうど昨日のGirls Night Outに
りおちゃんとまなかがゲストとして
出させて頂いたものが放送になりました♡

仲良しコンビでお送りさせて頂きました♩


そしてちーたんとの大宮散策の続編も公開に!
いっぱいパワー貰えたし
マクロビオティックっていう健康的な
お料理も頂けて最高でした(^.^)

まだご覧になってない方は是非観てくださーい♡



今日はりさちゃんとちーたんが
栃木でキャンペーンでしたね✩


私たちは舞台稽古をしてました!
自分の解釈がズレていたところが
スッキリしてセリフが言いやすくなったり
セリフだけじゃなくて
その間にどう考えているかを
体現化するにはどうしたらいいかを
考えられるようになってきました。

でもまだまだ全然ダメだ!って思うので
とにかく本気で頑張ります✨



明日は!

ニコニコ本社にて、リリース記念公開生放送に
まなかとちーたんとやなみんで
参加させて頂きます\( ¨̮ )/

握手会もありますよ♩

そして18時半~も
HMV&BOOKSTOKYOにて
トーク&握手会をさせて頂きます!

どちらもお時間のある方は
是非お越しください☆彡.。

 

お待ちしております♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★

AD

コメント(46)