ピンクニスト/山木梨沙

テーマ:
昨日は3月3日、Berryz工房さんの結成日でしたね!





昨日は久しぶりにももち先輩に会えたんです。

最近は稽古が続いていたから、久しぶりに会えて嬉しかったです!


ももち先輩からも「久しぶりにみんなに会えてテンション上がった」とのお言葉をいただけて、照れました。笑





そんなももち先輩にはもちろんですが、舞台でご一緒している須藤茉麻さんにも
「12周年おめでとうございます」と伝えられて良かったです!



須藤さんは稽古中もよく話しかけてくださいます。

とっても面白い方です!



おめでとうございました(^^)










今日は栃木にちぃと行ってきました!

CRT栃木放送さんの「まるきん大行進!」とRADIO BERRYさんの「RBZ Friday」に生出演させていただきました~!



パーソナリティの皆さん本当に優しくて、栃木はあたたかい雰囲気だなぁと再認識。


リラックスして、笑顔で楽しくお話ができました!

RADIO BERRYさんの公開収録を見に来てくださった方、ありがとうございました。







そしてその後はララスクエア宇都宮にてトークイベント!!




ちぃは私にどっきりを仕掛けていると思っていたようですが……



残念、そこまで私はお見通しだったよ!!

その上にさらに私がちぃにどっきりを仕掛けましたよ~ん。


だって栃木だもん。
ちぃの地元だもん。


ということで、サプライズ企画「ランラルン~知沙希に夢中~」を行いました!


メンバーからのタレコミ情報で、さらにちぃのことを知っていただけたのではないでしょうか。




トークイベントでは初となるちぃのMCで進みました。

来てくださった方、ありがとうございました!











そういえばね、今日はちぃとおそろいの服を着てきたんだよ~


{FB19C228-2DFB-48B9-B384-DA903C9C5C9E}




1年前に一緒に着たっきりだったので、久しぶりに袖を通しました。


私は寒かったから中にタートルネックを着ましたが(ごめんね!)、とっても可愛いのでお気に入り~。




スタッフさんからも「衣装?と聞かれてしまうほど。笑」


気持ちをひとつに、頑張りました♡







あ、ちぃが今日餃子二ストになったことをご報告いたします。

おめでとう!







明日は広島と岡山でイベントです。

タワーレコード広島にて、13時から、
イオンモール岡山にて16時30分からです。

待ってまーす!

それではばいちゅん!

AD

コメント(70)