こんにちは✩

久しぶりのお昼更新です(^^)v

昨日は3月3日ももの節句♩

おひなさまでしたねぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お雛様というとまなかとお母さんには
ちょっと怖い話があって。。(TT)


その怖いできごととは‥


お雛様を出すのが遅れると
まなかかお母さんが
3日に熱を出す…っていうのが
何回かあったんです😱


 熱を出しながら
2歳の時にはおひな様の場所に座って
ドヤ顔してました✌︎( ˙-˙ )✌︎笑



おひな様はお母さんが生まれた頃からのが
まなかのになりました😊

七段飾り✨


昨日は333mの東京タワーで
「3縛り」の新曲プロモーショントークを
させて頂きました(*゚▽゚)ノ


3月3日、カントリー・ガールズ
3枚目のシングル、トリプルA面の3縛りです✌︎


東京タワーの下で気持ちよかったぁ♡


他にもたくさんの取材や収録があったので
詳細はわかり次第お伝えしますね!!


そして!ラジオ日本さんの
緊急公開収録もしてきました!

東京タワー大展望台からの
広大な景色を眺めながらの
お話し気持ちよかったです♩


今回の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」は特別な内容になっていますので みなさん楽しみにしていて下さいね♡


そのあとは舞台稽古をしてきました!

昨日は主にダンスレッスン!

今週のハロ!ステで演劇女子部の
顔合わせ、本読みの様子が公開になりました。
みなさん観てくれたかなぁ~?


緊張感漂っていましたね(><)

あの日から考えても
だいぶん形になってきたかなぁって思います。


これからはもっと深い演技指導になってくると思うので楽しんでがんばっていきたいです!




それではみなさん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

{1BF3F8FA-D480-41C1-8EEF-2BCF01736E07}



ランラルン~あなたに夢中~オフショット♡




★稲場愛香★

AD

コメント(58)