ひいな祭り!♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
今日2回も全力ダッシュした梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




みなさんから色々な呼ばれ方をしてるんだなぁって嬉しくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ♡



私の呼び方、みなさんのお気に入りの愛称で大丈夫です♡
覚えていただけているだけで嬉しい年頃ですから(°▽°)!笑





昨日はラジオ日本さんの「60TRY部(ロクマルトライブ)」に船木結ちゃんと2人で生出演させていただきました~♪✨



みなさん、ラジオ聴いて頂けましたか?♡




土谷隼人さんも玉井杏奈さんもすごく優しくて、とても楽しかったです(*˘︶˘*)♡♡



また出演させていただきたいな♪





さてさて、今日は舞台「気絶するほど愛してる!」のお稽古がありました~!!!




お稽古を始めた頃はガチガチに緊張していたのですが、最近はすごく演技をする事が楽しくなってきて、夢中で取り組んでいます♡




今日はダンスをやったんですけど、かなり体力を使ったので、途中からはハアハア息切れしちゃいました。゚゚(´□`。)°゚。



やっぱり体力を付けるのは課題だなあ......。


普段のステージにも通じることなので、体力づくりや筋トレ、ストレッチなど基礎的なことをこれからもしっかり継続していきたいです✨
頑張りますっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!




そして!

今日は「ひな祭り」ですね~✨


ひな祭りの由来について調べてみたら色んな発見がありました♪



雛は「ひいな」という読み方もあって、小さくて可愛らしいものと言う意味だそうです♡



そこから「雛祭り」と名前がついたようですよ~(´⊥`*)!



ずっと鳥のひなだと思っていたのでびっくりΣ(°д°ノ)ノ!!!



勉強になりました♡



雛祭り…ひな祭り……



ひな…



ひなフェス(♡˙︶˙♡)!!!



ちょっと無理矢理すぎましたかね~(;¬_¬)笑



今年も開催されます、こちらのイベント!

「ひなフェス2016」

3月19日と20日、パシフィコ横浜展示ホールA・Bにて行います。




19日の夜公演はJuice=Juiceさんと私たちカントリー・ガールズがメインとなるプレミアム公演なので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださ~い✨


詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/
こちらから確認できますよっ♡



今日は桃の節句でもあるので、ももち先輩の日みたいですよ♪



「ももちの節句」と言い張ってましたから( •̀ᴗ•́ )/!



ももち先輩、おめでとうございます(o-∀-o)♡笑




今日は木曜日!
Girls Night Outの更新日でもあるので、こちらのチェックもよろしくお願いします(人・_・)♡



仲良しのお二人も出ますよ~✨

{96B12028-3A1C-4930-864F-286CA424A966}





写真は、船木結ちゃんと(*Ü*)ノ"♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(60)