3月3日 ひな祭り♡ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!


さあ、今日は桃の節句、ひな祭りー!!



まいの家ではひな壇は飾らないのですが、、。


なにかひな祭りらしいことしたいなぁ笑



小学生の時は給食でひなあられをみんなからかき集めてました。笑


あるあるですかね?笑





さて、昨日のハロ!ステでは私達の3rdシングル
「ランラルン~あなたに夢中~」のMV、
ららぽーとTOKYO-BAYでのリリースイベントの様子、舞台の稽古の様子などカントリー・ガールズづくしー!!笑

MCも梨沙ちゃんが頑張っていました!!



最後にかく似顔絵を楽屋で練習していたんです。

かわいいー♡笑

https://m.youtube.com/watch?v=n4a8u9GBknY


こちらから観れますので、皆さんぜひぜひよろしくお願いします!!




明日とかにひし餅食べようかな、、美味しそう、、!!笑


{465565A1-8345-4375-9197-F7D4A9C9AC85}





撮影・やなみん


私撮るの下手なんですけど、、すみません!!


といいながら撮ってくれました!笑



ありがとう♡







そして今日はBerryz工房さんが活動休止してから1年です。

私は去年の武道館のコンサートを観させて頂いたのですが、やっぱり迫力がものすごくって、その時私はカントリー・ガールズとして活動し始めてから日が浅かったのですが、今思うと何曲も続いているのに1つ1つの曲にすごく気持ちが入っていたり、ダンスが後半の曲になってもキレキレでMCも、とっっても面白いし、本当にすごいなという風に感じました。



私はBerryz工房さんの歌が大好きで、今でもたくさん聴いているんです♡



そんなBerryz工房のメンバーのももち先輩と一緒に活動できているのは本当に幸せだな♡
と思います!


Berryz工房さん大好きです!!








こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞
AD

コメント(77)