嬉しい!/山木梨沙

テーマ:
今日も稽古でしたん。


今日はジェリーを意識して、ちょっとだけ男っぽいメイクをしてきたんです。



マスカラしないで、チークしないでポニーテールして。

あとレッスン着もちょっとかっこいいめの物にして!




形から入るタイプなのかなー、いつもより役に入りやすかった気がします。

愛香ちゃんとちぃからもかっこいい!って言ってもらえちゃった(^^)



ジェリーがんばるぞっ






そしてー!
ハロステ更新されました~


今回はJuice=Juiceの金澤さんと私がMC!

{7B5D966F-2B62-4C87-AA01-E837BC79EA3D:01}



金澤さんとのMCは終始リラックスしてできました。

金澤さんとお話してみたかったから、今回のMCでたくさん話せて幸せでした。


すごい優しいし明るくて面白いし綺麗だし!








勝手な思い込みだけど、金澤さんは「もしも学校の同じクラスにいたら仲良くなってたと思う人」ランキングナンバーワンなんです。


理由はないけど、なんかそんな気がするんです。


勝手に1位にしてしまって申し訳ないけれど!





そんな金澤さんとのハロステ、楽しんでくださいね。

MC中にもあったように、いつか2人でご飯行けたらいいな。


https://youtu.be/n4a8u9GBknY

↑ランラルン~あなたに夢中~のハロステEditも公開されてるよ!


みてね♡






明日も頑張ろうっと。

それではばいちゅん!
AD

コメント(86)