『苺!!』森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆



昨日、今日もお稽古がありました!

台詞はだいたい頭に入ってきたので、台詞と台詞の間をどうするかとか、ダンスの時に歌いながらお芝居もいれるとか、、、

まだまだやる事がいっぱいです~~(°_°)


頑張らないと~汗


あと
つばきファクトリーのみんなと喋る機会が増えて嬉しいです(^^)

特にカントリー・ガールズには私と同い年の子がいないけど、つばきファクトリーには同い年の子が多いので(^^)!!


今日はずっと飲んでみたかったキウイジュースを新沼希空ちゃんが飲んでいて、美味しいー?って聞いたら一口くれました~(^^)♡

めっちゃ美味しかったー\(^^)/

から、今度買おーーー!!笑


{5301C757-7234-4670-A16F-9C002CCF639B:01}



そしてそして、
本日公開されたハロ!ステで「ランラルン~あなたに夢中~」のMVがちょこっとみれますよ!!

まだ見てない方、是非チェックして下さい~~(^^)
https://youtu.be/n4a8u9GBknY

オフショット!!!

{9547699B-5365-4EA1-9B8B-6479EE025158:01}



まなかんにハートを射抜かれた!よ!(((o(*゚▽゚*)o)))



P.S.
探し物が見つかってめっちゃスッキリ!!!!

AD

コメント(71)