こんばんは☆彡.。


昨日も今日も舞台の稽古してましたよ~!


昨日は稽古の前にりさちゃんと
ラジオ収録をしてきました♩

りさちゃんも言ってくれてたけど
これがほんと 阿吽の呼吸で(T▽T)笑

またお知らせしますので
是非みなさん聴いてくださいね♡


今日の稽古前には
ちーたんと取材がありました♩

こちらもまたお知らせしますね😊

どちらも楽しく終わりましたっ✩


稽古は着々と進んでおります。。

みなさんから頂いたアドバイスも
凄く有難く響いています!!!

そっか。そーだよな!って
勇気頂いています✨

そして、最近はマリアになったり💃 ♩
寛子になったり👧♡
まなかんに戻ったりだなって気づきました😂


今は寛子TIMEが長いかな~


寛子とビリー♡


・・・ではなく、これは
まなかときしもん♡(岸本ゆめのちゃん)


{9D7D5005-8F94-4963-8A6E-FFA49C505902:01}




がんばるぞおおおっ


さて、本日のハロ!ステで
ランラルン~あなたに夢中~のMV
ハロ!ステversionが公開になりました💓

曲、振り付け、衣装
すべてが可愛いMVに仕上がっていますので是非ご覧になってくださああい(^^)v



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

★稲場愛香★

AD

コメント(72)