フリフリなの〜/山木梨沙

テーマ:
水樹奈々さんが好きってことに対して予想以上の反応があってびっくりしました。笑


そんなに意外だったか~~そうか~~~

好きな曲も他にもたくさんあるので、また機会があったらお話しますね(^^)









今日はまなかんとラジオの収録にお邪魔してきました~





やっぱり愛香ちゃんとは驚くほど息が合う。

わかってはいたことだけど、改めて再認識。




阿吽の呼吸といいますか。

話すタイミングとか、違う内容をしゃべるとか、そういうのが相談しなくてもできるんです。


だからリラックスしてお仕事ができるんだなぁ。


楽しかったです!










そのあとは少しだけ時間があったので、久しぶりに本屋さんへ。


わたしの友達が書いた本を見つけて、すごい刺激を受けました。



友達の活躍はもちろんとても嬉しいことだけど、負けてられないなぁって。

友達も夢に向かって頑張ってるんだ、自分も頑張ろうって思いました。







そのあと時間まで選んだ本を読んで、稽古に励みましたよん。



あと少しで場位置付けが終わり、演技指導の方へ移ります。


楽しみだなぁ(^^)







「恋はマグネット」、まだ見てない方は是非(^^)

この曲に関しても、たくさんのコメントをいただけて嬉しい限りです。


す、すき!

https://youtu.be/ec0xLC70Z4Y






最後に「ランラルン~あなたに夢中~」のオフショットォォ

{EFEF36B4-A5CF-4441-B7B8-01C4A239679D:01}



それではばいちゅん!

AD

コメント(98)