閏年とな/山木梨沙

テーマ:
昨日は更新出来ずごめんなさい(´・_・`)



昨日の「スカパー!音楽祭2016」みていただけましたか~?




生放送とあって、今歌ってるものが直接お茶の間に届いているんだ!という緊張感はありましたが、

リラックスして、いつも通りできました(^^)


見てくださった皆さん、ありがとうございました!





生放送中はいろんなスタジオを使って絶え間なくどなたかがパフォーマンスをしているのですが、

楽屋まで生演奏の音が聴こえてきたりして凄かったです!



また出演できますように。










そのあとは「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でした。



わたしとちぃと愛香ちゃんの3人で!

先週に引き続き、とても楽しくできました。







あとは実は初めて言ったのかな?
私が水樹奈々さんが好きという話。



しゅごキャラ!でほしな歌唄ちゃんが大好きで。

とくに「迷宮バタフライ」がすごく好きで、こんな歌歌えたらいいのに!って思っていました。



あむちゃんも好きだったけど、いつも歌唄ちゃんの絵ばっか真似して描いてたなぁ笑







水樹奈々さんの好きな曲はたーーーーくさんあるけど、初めて買ったCDは「夢幻」です。

すごくかっこよくて好きです。









今日は稽古でしたよん。

みんなで楽しみながらやっています。



あとは楽しい撮影がありました。
お楽しみにねっ





あ!「恋はマグネット」のMVが解禁されました!!

是非ご覧あれ~~~
https://youtu.be/ec0xLC70Z4Y





今日誕生日の方がいらっしゃるのならば。
四年に一度の誕生日、おめでとうございます!



仲間に入りそびれたああ!!!

{21408DF0-D955-4E59-B118-564AA564D9BF:01}


それではばいちゅん!
AD

コメント(80)