こんばんは!


今日で2月終わり~

ほんっとーに早いですね( °_° )

逃げる2月🏃!!


そして今日は2月29日。
閏年ですね!

今日がお誕生日の方は凄い確率ですよね~♩


さて。
今日もびーっちり舞台の
稽古をしてきましたよん♩


いやぁね。。難しい。(T▽T)

なんかね、できないって言っちゃダメだし
できないって思わないようにしてるけど
ただただ難しいって感じです( .. )


もっと表に出さないと伝わらない感情があったり、自分の解釈とは違っていたり・・・

本当に難しいけど、自分とは別の人間を演じるわけだから、価値観や思考が違うのは当たり前でそれをいかに自然に表現するかで どれだけ寛子になりきれるかが変わってくるんだな~と。

とにかく台本を読み込んで、考えて
感じたものをしっかり身体で表現できるように
がんばります!!!


そしてみなさんご存知かと思いますが
劇中歌には福田花音さんが
作詞して下さった曲が何曲かあります♡


劇中歌ってその場のシーンが
とても盛り上がったり
観ている人がそういうことだったんだぁって
発見や確信になったり
後からその曲を聞いた時に
そのシーンを思い出したり・・・


ほんとうに大切なものだなって思います。



作詞して下さった方、そして寛子の想いが届くように歌っていきたいです(^.^)



さぁ。明日から3月!

3月は新曲リリースにひなフェス、
舞台と盛りだくさんです(*゚▽゚)ノ

そして卒業シーズンですね!
北海道でもあちこち卒業式みたいです♩

まなかの同級生 みんなおめでとう♡

まなかも無事に卒業証書を頂いたら
みなさんにご報告しますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


最後に!

「恋はマグネット」のMVフルバージョンが
公開になりましたぁ(*´ ³ `)ノ

他にあまり見ない世界観のある一曲!

まなかの大好きな曲です♡

みんなの切ない表情に注目してくださーい👀

こちらから↓

https://youtu.be/ec0xLC70Z4Y


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

{6F2700F6-3687-4A1B-9ACF-695C27BA88F8:01}



ちーくんの♡を射止めました。


★稲場愛香★

AD

コメント(77)