2月29日 あ、閏年ね!笑 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございましたー!



今日朝起きて携帯見たら2月29日ってなってて、

え、2月29日!?ついに携帯壊れた!?

とか言ってたら、そういえば今年は閏年でした…。笑


すっかり忘れていたー。笑笑



366日あるってなんかいいですね♪







さあ、昨日はBSスカパー!「スカパー!音楽祭 2016」に出演させて頂きましたー!!



見て下さった方いますかー??



ありがとうございますー!!!笑



生放送という事でディレクターさんの
何秒前ー!
という言葉がすごく緊張を高めました。。


緊張しながらでしたが、いいパフォーマンスが出来たのではないかなと思います!!


事務所の先輩の森高千里さんも出演されていたので、モニターでパフォーマンスを観させて頂きました!!


本当に美しかったんです、、♡

私達カントリー・ガールズも森高さんを見習ってこれからも頑張りたいと思います!


新メンバーはマイ達以上に緊張していたのですが、すごく楽しかった!!と言っていたので、またみんなで音楽祭に参加出来たらいいなと思っています♡






さあ!!

そして皆さん!

3rdシングル「恋はマグネット」のMV、フルバージョンが公開されましたー!!!!


やったね!!!!



「好き。」

って言ってますよ。笑



大注目ですっ!!



ぜひぜひみてみてください♡



https://youtu.be/ec0xLC70Z4Y


↑こちらからご覧になれます(^^♪


よろしくお願いします( ¨̮ )





そして!今日は舞台の稽古でした~!
だいぶ進んできた気がします、、!


http://www.kizetsu.net/

こちらから今回の舞台「気絶するほど愛してる」のちょっとしたあらすじなども見れます!!


こちらもよろしくお願いします♡


{7B09C2C0-2185-483D-AB43-351E4D48CE34:01}





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞
AD

コメント(70)