おとぎの国からこんばんわ♡
4年に一度の29日に特別なものを感じている梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今年はうるう年なので2月が29日まであって、なんか得した気分ですよね♪
私だけかな(´。・o・。`)?笑





そんな今日は舞台「気絶するほど愛してる!」のお稽古でした~✨



毎回課題と目標を自分なりに決めて取り組んでいるのですが…演技って本当に難しいですね~(;¬_¬)




もっともっと練習しないと!って自分に言い聞かせている毎日です(。-_-。)


頑張るぞ~(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♪



今日の帰り道、雹が降っていたんですよ!
珍しいね~って、みんなで歩きながらはしゃいでました(๑>◡<๑) ♡


顔に当たっちゃって、すこ~しだけ痛かったんですけどね(●´⌓`●)笑


やっぱり珍しい物事を前にすると気分が高揚します~(´⊥`*)♪





そして!!!



本日「恋はマグネット」のフルMVが公開されました~( ´ ▽ ` )ノ♡✨



大人っぽい雰囲気のカントリー・ガールズ、いかがでしたか?♡



私の衣装のある部分だけ、みんなと違うんですよ~♪


気づきましたかっ(°▽°)?


「クルッと回る」がヒントです♪



まだ見ていない方は、ぜひぜはこちらをチェックしてくださいね♡
https://www.youtube.com/watch?v=ec0xLC70Z4Y
宜しくお願いします(人・_・)♡




今日は早朝にM-ONさんのサキドリ!で「ランラルン~あなたに夢中~」のMVも放送されました♪




CDリリース日が近づいているんだなぁ…って実感がジワジワ湧いてきます(*Ü*)ノ"♡
どきどきわくわくだ~っ✨



期待と不安と…色々な感情が入り混じっていますが、やっぱり楽しみな気持ちが1番大きいです♪




みなさんにも、楽しみにしてて欲しいな~(♡˙︶˙♡)♡♡♡





楽しくお稽古して、新曲のMVが公開されて…やっぱり2月29日は特別な日ですね♡♡♡

{99EA6116-C7A6-4CF2-8024-23A13D76F91A:01}



森戸知沙希さんも、うるう年が大好きなんだそうです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うきうき気分の森戸さん、可愛かったな~✨





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(56)