おとぎの国からこんばんわ♡
ママと変な歌を作ってノリノリでデュオするのがマイブームの梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日ブログで私の大好きなポケモンについて書いたのですが、私の文章よって少しでもポケモンに興味を持って下さる方が増えたらいいなって思います(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ちなみに好きなポケモンがたくさんいて選ぶのが大変なんですが、私が1番好きなポケモンは…



スイクンです♡


見た目が綺麗で、凛々しいんです...。
ついつい「美しい!」って言いたくなる感じの見た目!大好きです♪( ´▽`)



あとは...王道ですが、ピカチュウが可愛くって好きですね~(。-∀-)♡
かわいい...♡






さてさて、今日は「スカパー!音楽祭2016」に出演させていただきました~✨!!!




今日のパフォーマンス、最高に楽しかったです(*˘︶˘*)♡


豪華な出演者の方とも共演させて頂き、とても貴重な体験ができた1日でした♡♡♡


テレビの前で見てくださっていた方にも、楽しいって気持ち伝わってたかな(´。・o・。`)?




こうした番組にまた出演させていただける様に、私個人も、そしてカントリー・ガールズももっともっと成長していきますっ!( ´ ▽ ` )♡
今後もますます頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますねっ(人・_・)♡



あと、今日の空き時間にカントリー・ガールズ全員で、お稽古でもやった「人狼ゲーム」をしました~✨

何回かやったんですけど、その内の1回で人狼に当たってしまい、すぐばれちゃいました(;¬_¬)笑


な、なんでわかったんだ......!?

{84DFD8F9-B762-45F9-BBEF-A6C8FCC29641:01}




写真は、山木梨沙さんと♡








では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(62)