ぴかぴ(°▽°)!♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
ただいま花粉と奮闘中!の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は昭島モリタウン東館1F光の広場でミニライブ&握手会がありましたっ( ´ ▽ ` )ノ✨



会場にお越しくださったみなさん、ありがとうございます(๑>◡<๑) ♡



今日もたくさんの方に見に来て頂けて、すご~く楽しかったです♪



15時30分からの回ではMCコーナーでだいだいだい好きなポケモンの話を熱く語りすぎてしまいました…(。-_-。)




メンバーからも熱く語りすぎ!って笑われちゃいましたよ(;¬_¬)



でも…本当に大好きだから仕方ないですよね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡♡♡



ポケットモンスター、20周年おめでとうございます!!!(=゚ω゚)ノ


実は、いつもお守りみたいに、小さなピカチュウとヌメラ(ポケモンのお名前です!)のぬいぐるみを持っているんです♡



その子たちがいるとなぜか安心するんですよね~♪( ´▽`)



今日も、私のことを見守っていてくれました♪
いつもありがとね(*˘︶˘*)♡



というわけで、今日も楽しい1日でした~♪✨笑






そして、そして…


明日は「スカパー!音楽祭2016」に出演させて頂きます!!!



私にとって2回目の生放送…まだまだ緊張しまくりです(;-_-) 



でも、メンバーのみんなと力を合わせて精一杯頑張りますので、ぜひ見てくださいね♡




BSスカパー!で19時30分から24時まで、生放送ですよ(♡˙︶˙♡)♡



豪華な出演者のみなさんと御一緒させて頂くので、どきどきですが今すごく張り切っています!



メンバーのみんなと、元気いっぱい、全力で楽しむぞ~(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!✨


{E3875E17-02CD-4F76-A83C-D8EDD59DDBE4:01}




写真は、森戸知沙希さんとです(´ワ`)♡






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(73)