MoriTo wn/山木梨沙

テーマ:
今日は昭島モリタウンにて発売記念イベントでした~!



ここは1年前にもイベントでお世話になったところです。

1年前に来たよ!って方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。







2回目のMCでやなみんがポケットモンスターのことを力説しておりましたが……




実は私、ポケモンのゲームしたことがないんです。



今でこそゲームもいろいろやってるけど、
昔はお外に持ち歩けるゲームをやっちゃいけなくて。


唯一許されていたのが、脳を鍛えるゲームくらい。笑



だからゲームボーイアドバンスやDSでポケモンやカービィをしてる友達がすごく羨ましかったなぁ~、なんて記憶があります。




たまぁに友達に借りて、着せ替えゲームとかもしてたのが懐かしいです。





あ、でもTVゲームはやってよかったので、いろいろしてましたよ!


キングダムハーツ、ぼくの夏休み、ダーククロニクル……あとはお兄ちゃんとよくNARUTOの対戦ゲームしてたなぁ(^^)


全部捨てずにお家にとってあります。





話が脱線しましたが、
今日も歌にダンスに、すごく楽しかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございました~!










明日は「スカパー!音楽祭2016」に生出演させていただきます!!要チェック!!ですよん(^^)

詳しくはこちらをチェック~

http://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/


みなさん見てくださいねっ





それではばいちゅん!
{B5A2FB69-EF1A-47A7-A325-1F5D2FCA211C:01}


AD

コメント(92)