おとぎの国からこんばんわ♡
最近、よく鏡の前で色んな表情を練習している梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



部屋の鏡で変な顔を練習していたら、いつの間にか後ろに弟がいて笑われました(;-_-) 


恥ずかしかった~…(;¬_¬)



でも、油断していて見られたくない姿を目撃されることって意外とありますよね(´。・o・。`)?


みなさんもそんな経験ありませんか?






さてさて、、昨日は舞台のお稽古がありました~!!!

舞台のお稽古は本当に楽しくって、人狼ゲームをしたりもするんですよ~♡
またやりたいなぁ✨


あ、そういえばっ!
「気絶するほど愛してる!」特設サイトが公開されました~♡↓
http://www.kizetsu.net/
こちらですっ✨
岸本ゆめのさん、山木梨沙さん、小関舞さん、小野田暖優さんの男装、みなさんとっても似合っていますし、かっこよすぎます...!!


私も船木結ちゃんと一緒にある役で登場させて頂きますよ~✨
みなさん、楽しみにしていてくださいねっ!♡

特設サイトのチェックもぜひぜひお願いします!!!





そして、明後日は「スカパー!音楽祭」に出演させて頂きますっ✨

やっぱり、いつものステージとは少し違う環境でのパフォーマンスは毎回緊張しちゃいます...。
でも、やっぱり歌とダンスは楽しいです!!!



こうした大きなチャンスを頂けて嬉しいですし、たくさんの方に私たちを見て、知って貰いたいなって思います(o-∀-o)♡

2月28日日曜日の19時30分から24時まで、BSスカパー!で生放送されます♪




たくさんの方と共演させて頂くのでどきどきですが、梁川は精一杯頑張りますよ~(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!♡



みなさん、ぜひぜひ見てくださいねっ(๑>◡<๑) 
まばたき厳禁ですよ~??笑




そしてそして、一昨日のハロ!ステにて「恋はマグネット」のMVのハロステedit.が公開されました~♡



いかがでしたかっ?♡



ブギウギLOVEとは全く違う曲調ですが、どこか懐かしい雰囲気がするという共通点があったりもして私は大好きです♡



みなさんにも気に入って頂けたら嬉しいな~(。-∀-)♪




まだ見ていない方はぜひチェックしてくださいね!
こちら↓
https://youtu.be/_yTzdaNdwVg
から見ることができますよ~!♡





明日、2月27日土曜日は
東京都昭島市にあるモリタウン東館1階光の広場にて、ミニライブ&握手会がありますよん( ´ ▽ ` )ノ♡



➀13時から
➁15時30分から
➂18時から
の3回行います♪
詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/332937b2df579f6327f2aa2194a797ac77924d7d/

こちらから確認できますので、お時間ありましたらぜひぜひお越しください(*˘︶˘*)♪





今日発売の月刊アイドル新聞さんにも、
森戸知沙希さんと船木結ちゃんと私の3人が掲載されていますので、ぜひ興味のある方は見てみてください♡



夢にまで見た月刊アイドル新聞さん...私はもう買って全部読んじゃいました!(*_∇_)えへへへへ~


{99FB5D03-79BE-4B7F-A65A-A2B8D5D3C38A:01}




写真は、舞台での男装がかっこ可愛い小関舞さんと(´⊥`*)♪





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡

♡P.S.♡
昨日はハロプロ研修生の一岡怜奈さんのお誕生日でした~(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも笑顔で優しい一岡さん♡
お誕生日おめでとうございます✨
AD

コメント(47)