まだ寒いね/山木梨沙

テーマ:
「恋はマグネット」への感想、ありがとうございました!



窓越しのリップシーンがあるんですけど、その演出が好きです(^^)

切ない表情、頑張りました。





ちぃバースデーのときの。
{9BF9B3A4-DDEC-42A4-AE9A-426406B99323:01}






昨日は舞台の稽古だったのですが、すごく嬉しいことを言っていただいたんです!


演出家の大岩さんが、
「演技上手くなったね。恥ずかしがらずもっとやっていいよ」
って!!!!!!!




2年前に初めて「僕たち可憐な少年合唱団」で舞台を経験して、大岩さんに1から舞台について教えていただきました。


そして秦組さんの「くるくると死と嫉妬」でプロの演技を目の当たりにして、本当に驚いて。
毎日学べることがたくさんありました。



そのふたつの舞台を経て、自分が成長できていたってことがすごく嬉しいです!





もちろんまだまだだけど、褒めていただいて嬉しかったのも事実。

もっともっと頑張ろう!と思えた1日でした。






そんな感じで既に稽古が始まっている「気絶するほど愛してる!」ですが……




ビジュアルが解禁されました!!


そうなんです。

わたし、今回、男役なんです。




男の子じゃない、男役。




ここまでガッツリの役は初めてですが、しっかりジェリーを演じさせていただきます!!


男役だもん、「かっこいい!」って思ってもらわなきゃね。

しっかりと男の人の仕草とかも研究しようっと。





あと、
舞台特設サイトがオープンしました!

http://www.kizetsu.net/

どうぞご覧あれ~~






明日は昭島モリタウンにて発売記念イベントがありますよん。

お楽しみに!

それではばいちゅん!
AD

コメント(80)