気絶する(*´∀`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは!

昨日は更新できずぺこりんちょす。

今日はちょっこし長めブログだよん。


昨日も一日中舞台稽古してましたぁ~!


本日、「気絶するほど愛してる!」の
ビジュアルが公開になりました♡


まだご覧になってない方は是非コチラから♩
http://www.oricon.co.jp/news/2067392/full/


みんなの意気込みが掲載されてます\( ¨̮ )/


私、稲場愛香が演じる「寛子」は
まっすぐで自分のことよりも
他人の為に行動出来る素敵な女の子。


寛子に近づけるように精一杯 挑みます!!


寛子と幸子♡

{7A01FF1D-93B7-4DAB-8F7B-30E2DB623E8A:01}




男装姿のりさちゃん、まいちゃん
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん
演劇女子部の小野田暖優ちゃん
見ましたかぁ??♡

みなさんも惚れ惚れしちゃいますよっ🙈💓

ビリーを演じる岸本ゆめのちゃんとは
稽古が始まるちょっと前から
毎日のように連絡を取り合っています♡

たわいもないことも話しますが
お芝居の真面目な話もして
お互い支え合って頑張ろうね!と
気合い充分です٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨



さて。

今日はこぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんと
収録がありました( ´艸`)

{E3EE2579-AA84-491A-B818-3039E6E346EC:01}




りおちゃん久々に会えた気がして嬉しかった♩

詳しくはまた後日~☆彡.。



そして!
昨日のGirls Night Outでちーたんと
氷川神社を訪れた模様が公開になりました✨

まなかはアップアップガールズ(仮)の関根梓さんと巫女さん体験をして以来の、二回目の神社ロケ!

神社に縁があるのかしら♡

いっぱいパワーもらえました♩

益々パワースポットに興味が。。笑

まだ観てないよって方は是非観てくださーい🎈


明日は!

モリタウン東館1F光の広場にて
ミニライブ&握手会があります!!

是非みなさん私たちに会いにきてください♡😊

それではみなさん明日も
がんばりまなかん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s

昨日はハロプロ研修生の一岡伶奈さん
今日は藤本美貴さんのお誕生日♡

お二人ともおめでとうございます✨🎂🎉

★稲場愛香★

AD

コメント(69)